コメント(10)
1   由布子  2008/10/07 23:20   
>野いちごさん
今回は思い切って買っちゃいましたなり♪
預金残高が減る一方です(´・ω・`)ショボーン

>ミンメイさん
自営業も忙しいですからねぇ〜(^^;ご苦労様です
うちは店所で荷卸待ちのときなんかにこういう携帯ゲームで待ち時間をつぶしてたりします。
2   野いちご  2008/10/07 23:07   
いいな〜
欲しい〜です〜
3   ミンメイ  2008/10/06 09:27   
自営のオイラには無縁の物だねぇ・・・−ω−;
仕入れが無い時は24時間家だもんねぇ・・・
でも移動が多い人には必需品ですね^^ノ
4   由布子  2008/10/06 02:14   
>おに1さん
こういうのにばっかり無駄使いしているから貯金が全然貯まらないのですよね(*´σー`)エヘヘ
来週が楽しみです〜((o(´∀`)o))ワクワク

>吉良さん
初音ミクはかなり有名ですよぉ〜
ネギを背負うのはやっぱりぴよ嬢で決まりですね( ̄ー ̄)はい決定!

>ぴよこさん
これで携帯ゲーム機はDSとPSPの2台になりまする((o(´∀`)o))
初音ミクは来年発売予定なのですよね〜(人´∀`)
そう「パラッパラッパー」みたいな感じですかね・・・

>FAMさん
そっか・・・仕事が忙しくてやる場所なければしょうがありませんね〜(´・ω・`)
携帯ゲームも画面が小さいから目が疲れるからなぁ・・・
5   おに1  2008/10/05 12:01   
ほすぃ〜。届くのが楽しみですな♪(−ωー)
6   吉良大和  2008/10/05 11:00   
PSPは大分前から持ってますが、DSは未だにありませんww
ミクは知らないので、ぴよちゃにネギ背負ってもらいましょうw∵:.ブッ(≧C_,≦*)
7   ぴよこ  2008/10/05 10:00   
PSPが正解ゃったんですね・・・w
移動が多いヵら(´・з-)(-ε・`)ネー 私の分もついでにお願いしますww川*'-')
ミクが出来るんだw ネギ背負ってもらいましょうw
8   FAMBLE  2008/10/05 00:17   
携帯ゲームをやる機会・場所がないのでつ…^^;
通勤中・仕事中はiPod装備だし、家にいるときはフツーにPCで何かやってるし…w
9   由布子  2008/10/04 23:55   
>FAMさん
携帯ゲーム系は興味無さそうですね・・・(´・ω・`)"""
10   FAMBLE  2008/10/04 23:32   
ほほーっ
オレは持ってないので何とも言えぬ…w
投稿 0/800Byte