コメント(11)
1   由布子  2008/11/01 22:12   
>卍あみ卍さん
ひだスケ×365は既に放映終わってますね〜
時間は深夜1時半くらいからやっていたようですが・・・
こっち(新潟県)は田舎なので見れません(´・ω・`)ショボーン
2   卍あみ卍  2008/11/01 21:13   
毎週見てたからなぁ〜
今は何時にやってるのかな?
3   由布子  2008/10/31 20:05   
>卍あみ卍さん
そんなに観たんだ(^^;
4   卍あみ卍  2008/10/31 18:47   
一番下の光景アニメで3回くらいみたなw
5   由布子  2008/10/16 19:35   
>野いちごさん
コタツはやっぱりいいですよねぇ〜(´▽`)〜♪
でもホットカペ24時間つけっぱなしって・・・電気代大丈夫ですか?(^^;

>ぴよこさん
ぴよちゃんの暖房器具は裸電球でしょヾ( ̄ー ̄*)
寒いとすぐ死んじゃうんですよねぇ〜(笑)
6   野いちご  2008/10/15 22:21   
絵がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
おこたに入りたくなった〜
でも家365日コタツがでません・・・
ホットカーペットとヒーターのみで冬はこしてるけど
ほっとカーペットは24時間つきっぱなしなの変でしょ^^;
7   ぴよこ  2008/10/15 21:48   
コタツ本気でだそうかと・・・先週・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 寒いもんねww
8   由布子  2008/10/15 19:43   
>ミンメイさん
ホント寒くなりましたからねぇ〜( ((-。-) ))ブルブル...
そろっと暖房器具の出番ですね〜

>吉良さん
うちはまだコタツは出してませんが・・・( ̄~ ̄;) ウーン
そろっと出そうかと・・・w

>FAMさん
元が4コマ漫画なので、ほのぼのして面白いかもv(*'-^*)^☆
9   ミンメイ  2008/10/15 17:41   
そう・・こたつが恋しい時期になりましたねww
10   吉良大和  2008/10/15 10:33   
もうコタツか(●゚Д゚)ノYO!!
11   FAMBLE  2008/10/15 00:15   
「食う気まんまん」ってとこでフツーにフイタww
投稿 0/800Byte