コメント(9)
1   由布子  2008/10/31 20:07   
>卍あみ卍さん
どうやらコンビニのお菓子売り場にで売っているようですね〜
まぁあくまでお菓子・・・(; ̄ー ̄)ノ□

なかなかムズいでしょう( ̄ー+ ̄)
2   卍あみ卍  2008/10/31 19:00   
一回もクリアできなかったw
3   卍あみ卍  2008/10/31 18:52   
焼肉さん太郎は今もあるよ。
今日ミニストップで見たよw
4   由布子  2008/10/19 21:55   
>ぴよこさん
やり始めたときは夢中になってやってました(^^;
もうムキーッ!!!って感じ(-∀ー#)

>イリヤさん
私が覚えているのは駄菓子屋の前にはドンキーコングが置いてありましたね〜
1PLAY ¥50円□_ヾ(^-^ヽ)

>吉良さん
いまデパートとかにはこういうゲームはもう無いでしょうね〜
お菓子拾うクレーンゲームみたいのばっかり・・・

>ミンメイさん
落ち着いてよくパターンを読めば簡単なんでしょうけどねぇ・・・
結構あせってしまいますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>FAMさん
今もこの駄菓子って売ってるのでしょうかね?(; ̄ー ̄)...ン?
5   ぴよこ  2008/10/18 07:03   
逆に新鮮ですbb ・・・ぃぁwほんとほんと(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
全然クリア出来ませんでした・・・Orz
6   イリヤスフィール  2008/10/17 18:49   
駄菓子屋の入り口にこういう台がいくつかありましたねぇ、中には10円玉を直接使ってばねで弾き飛ばしながらやるやつもありました。成功したら100円分のその駄菓子やでしか使えない金券があたりましたけど
7   吉良大和  2008/10/17 10:40   
デパート行かなくても駄菓子屋にあったよ ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
8   ミンメイ  2008/10/17 10:30   
このゲームは昔は超得意だったぞっww
かなりはまりましたww
パターンがあって確立50%でクリアしたよ
さっきも遊んだけど、もうクリアは出来ないみたい・・・^^;
このゲームをやったのは小学校だったような気がする・・・
9   FAMBLE  2008/10/17 00:43   
焼肉さん太郎!
なつかすぃ…ww
投稿 0/800Byte