コメント(12)
1   由布子  2008/10/31 20:12   
>卍あみ卍さん
グラディウスは学生の頃からやってましたからね〜
あの独特の音楽(BGM)が好きでしたねv(*'-^*)^☆
2   卍あみ卍  2008/10/31 19:03   
グラディウスだ〜
これおもしろいよね〜
3   由布子  2008/10/25 22:22   
>ミンメイさん
うちもいっぱいゲームサウンドのCD持っていたのですけど・・・
全部処分しちゃったんですよねぇ〜(^^;
今は多少なりと残ってたりする・・・

>ぴよこさん
メチャクチャにボタン連打しまくっても以外に勝つときもある・・・かも
予想がつかない動きで相手を困惑に・・・( ̄ー ̄*)
4   ミンメイ  2008/10/23 17:45   
ゲームミュージックは大抵昔の物は今でも持っていますよ
MIDIを使ってゲームの曲作りとかもしてましたからね
昔は真のゲーマーでしたね
5   ぴよこ  2008/10/23 02:25   
Σ(゚ロ゚;) ほとんど分からなぃ・・・;w;
シューティング・格ゲームするとしてもとりぁぇず色んなボタンぉ押しまくる!の一点ですww( ̄ー+ ̄)
6   由布子  2008/10/23 00:23   
>FAMさん
うちも頭使うシュミレーション系は大の苦手ですので
一切見向きもしませんなり(^^;

そういえばファンタジーゾーン・・・PCの中に入ってたりする(^^;全然やってないけど

>おに1さん
まだプレステが発売されてない時代・・・基盤は結構高かったのですよ〜( ̄ー+ ̄)
全般的にゲームは苦手なのかな?

>ミンメイさん
ムーンクレスタ・・・たしかニチブツ(日本物産)でしたね(^^;
↓ここのサイトで懐かしいSOUNDが聞けますよんv(*'-^*)^☆
http://www.geocities.jp/kamoisfine/sound/index.htm

同じ匂い・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン



7   FAMBLE  2008/10/22 20:13   
さすがに基盤までは手を出したことないですねぇ〜
一応得意なジャンルはシューティングと格ゲーですw
逆に苦手なのがシミュレーション…^^;

ファンタジーゾーンとヴァンパイアハンターなら結構やり込んだな〜ww
8   おに1  2008/10/22 15:11   
’Д’そんなにするの高い!シューティングですか苦手ですね;;格ゲーも苦手ですがんばってください^^
9   ミンメイ  2008/10/22 12:50   
おぉ!!それだムーンクレスタだ!!
あんだけの短いメッセージで分かるとは
実はオイラのお兄さん!?
同じロリの匂いがする・・・^^;
10   由布子  2008/10/22 11:46   
>吉良さん
となると対戦格闘のストU系ですね( ̄ー ̄*)
昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆ (o;_ω_)o〜☆

>ミンメイさん
なんとも!やはり上には上がいるものですねぇ(^^;
総額1000万・・・凄すぎ!下手すると家建てられますよ〜
流石にダライアスは2,3画面の特別筐体だからね〜手に入れても置き場所が・・・

三機合体するやつって・・・ムーンクレスタかな?ドッキングせよ!
11   吉良大和  2008/10/22 10:18   
(*´'Д'):;*.':;カハッ
俺はシューティングゲームはダメですw
格闘ゲームの方が好きですね ( *´艸`)クスクス
12   ミンメイ  2008/10/22 08:26   
完全にオイラと同じ匂いがする・・・
多分年も、近いだろうし、ローリーター出身ですね!?
オイラもアーケードにはまり基盤を買ってましたよ
サスケコマンド・マッピー・ゼビウス・グラディウス・ディグダグ・タイムパイロット
スペース何とか・・・(三機合体するやつ)・ロードブラスター・タイムギャル
タイガーへり・究極タイガーなど等・・・基盤を買いまくりましたww
一番欲しかったのはダライアスシリーズ!!
さすがに2画面3画面となると現物を買わないとマニアしか複数画面はやれないから
断念・・・
でも中古で現物が30万の時は半分買う気満々だったけど家に入らない事が判明して断念・・・無念・・・
オイラもアーケード・PCと無駄遣いしたね・・・
総額は1000万は超えていると思う・・・^^;
投稿 0/800Byte