コメント(8)
1   由布子  2008/10/29 01:27   
>ぴよこさん
そちらも何かと忙しそう?かな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2   ぴよこ  2008/10/29 01:09   
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ だねw
時間は作らないと(*´・ω-)b ネッ!  ^^
3   由布子  2008/10/25 22:46   
>おに1さん
やっぱり日本人にはご飯に漬物は必要不可欠?(^^;

>ミンメイさん
あまりにほのぼのしすぎて観ている最中に眠たくなったり・・・"c(-。-,,)c)~"

>吉良さん
そうですね〜ほのぼのしたいですねぇ・・・(=゜∇゜)ボー

>FAMさん
このキャラ(宮子)は結構食い意地が・・・(^^;

>ぴよこさん
最近仕事やなにやら忙しいですからねぇ・・・
ほのぼのしている暇がないですアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
4   おに1  2008/10/25 20:30   
白飯&たくあんですか’w’
5   ミンメイ  2008/10/23 17:41   
ほのぼのぉ〜 ^ω^
6   吉良大和  2008/10/23 10:48   
~~旦_(-ω-`。) ほのぼの〜っとしたぃです(´・ω・`)ショボーン
7   FAMBLE  2008/10/23 09:49   
大盛りかぁ〜 (´艸`)クスクス
8   ぴよこ  2008/10/23 02:28   
~~旦_(-ω-`。) ほのぼの〜っとしたぃですw
投稿 0/800Byte