コメント(8)
1   由布子  2008/10/31 20:17   
>イリヤさん
ウィズ系にもこういった感じのモノがあったんですね
やっぱり勇者は強いのですね・・・(^^;
2   イリヤスフィール  2008/10/30 22:20   
昔ウィザーリィー4ワードナーの帰還ってタイトルも悪い魔法使いが地下深くのボスの部屋から地上を目指して進んでいくというものでしたが・・・まぁー冒険者の強いこと強いこと・・・
3   由布子  2008/10/29 01:25   
>ぴよこさん
後は頼みます・・・☆ヽ(o_ _)oバタッ

>卍あみ卍さん
魔王も攻撃できればいいんですけどねぇ・・・
発見されたら簀巻きにされてあっけなく連れて行かれるのはちょっと(^^;
4   ぴよこ  2008/10/29 01:06   
魔王様ぉ倒すとは・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
討伐はやめてあげてくだしゃぁww(∩∀`*)キャッ
5   卍あみ卍  2008/10/27 20:42   
魔王よわすぎw
最後のBOSSのキャラの名前前作と同じ奴がw
6   由布子  2008/10/27 01:49   
>FAMさん
魔王もまだひ弱なのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ!

>吉良さん
おにょれ〜〜〜〜許すまじ!!!怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
今度来たときはギッタギッタにしてダンジョンの養分にして差し上げましょう。
7   FAMBLE  2008/10/26 15:48   
魔王様討伐…( ̄ー ̄)ニヤリ
8   吉良大和  2008/10/26 12:45   
魔王様を退治したその勇者はσ(▼▼;)おれですw
投稿 0/800Byte