コメント(5)
1   FAMBLE  2008/11/24 09:45   
PWだと、最初から空を飛べる種族がいるのでつb
とーぜんその種族ですがw
で、20レベになると速く空を飛べるアイテムを入手出来ます♪
…課金だけどねw^^;
2   由布子  2008/11/24 09:07   
>イリヤさん
いや!このぽっちゃり感がいいのですよ♪( ̄ー ̄*)え

>ミンメイさん
残念ながらまだこのゲームにはネコミミ装備はないですねぇ〜(^▽^;)
ネコのアバターなら見かけるのですが・・・

>FAMさん
24レベあたりのクエストをクリアすると何か飛べるアイテム(羽)みたいなのが
貰えるようです。
走るより移動速度が早いので早く手に入れたいです。
3   イリヤスフィール  2008/11/23 01:07   
にしてはちょっと太めですなぁ・・・
4   ミンメイ  2008/11/22 19:35   
完全にロリータ仕様だ・・・
後は猫ミミを付ければ完璧だねww
5   FAMBLE  2008/11/22 16:45   
ひよこキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もしかして空飛べるよーになるとか? ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
投稿 0/800Byte