コメント(4)
1   由布子  2008/12/03 00:41   
>ミンメイさん
どうでしょうね〜PCの前でハァハァしているかもしれませんよ( ̄ー ̄*)

>吉良さん
釣りですか・・・そういえば釣りは全然やってなかったりする(^^;
三本あるヒットゲージにバーが来た時にタイミングよく左Ctrlキーを押すと
ヒットの成功率が上がるらしいですが・・・( ̄  ̄;) うーん

狩りに飽きたら釣りするのもいいかもしれませんね〜!(;゜o゜)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡

>FAMさん
まぁトラブルにならない程度にお互いに譲り合って狩ってます(^^;
しっかりギルドポイント稼いでくださいね〜そのうち費用徴収しますよん( ̄ー+ ̄)
2   ミンメイ  2008/12/01 14:29   
ギルドのメンバーはみんなハァハァしているのかなぁ・・・?
気になる・・・
3   吉良大和  2008/12/01 08:31   
Σ(-∀-;)はぅ!
俺まだ11なんだけど・・・
釣りのやり方がわかりません 〇rz
4   FAMBLE  2008/11/30 15:40   
(´;ω;`)ウッ…
すでにオレの倍のレベル…⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
まぁ始まったばっかりってこともあり、ある程度の横は仕方ないかなと思い、フツーにスルーしてます^^;
何はともあれ、今後とも( `・∀・´)ノヨロシクー
投稿 0/800Byte