コメント(6)
1   由布子  2008/12/22 01:07   
>ぴよこさん
ご無事でしたか〜どこかへ拉致されたとの噂がありましたが・・・( ̄ー ̄*)
とても言えないほど・・・使っちゃいましたわ(^▽^;)うひひ
2   ぴよこ  2008/12/21 03:22   
(*´Å`)ノ ヤポー♪生きてますよー?ww
魔王サマ_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_ 魔女っ子なのに魔法使えなぃんですね・・
悔しいですヽ(`Д´#)ノ! まぁ・・手下C?が頑張ってくれることでしょう^^
ヤヴァイ程ってどれくらい・・・・・@w@
3   由布子  2008/12/17 10:47   
>FAMさん
にゃるほど・・・狙っていたのですか( ̄ー ̄*)
結構気に入ってますなり♪

>吉良さん
アイテムモールは10日から始まりましたよ〜*'ヮ')ノ

>ミンメイさん
たしかにパチンコやゲーセンだと1000円なんかあっという間ですよね〜
ゲーセンなんかここ数年いってないなぁ・・・
4   FAMBLE  2008/12/16 20:31   
魔法使いの格好なのに剣と盾ってw
…実はこのスタイル狙ってたのに〜^^;
5   吉良大和  2008/12/16 15:15   
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
課金サービスいつの間に始まったの?
6   ミンメイ  2008/12/16 09:34   
魔女っ子メグは〜♪
あなたの心に〜忍び込む〜♪
魔女っ子ファイターになってますねww
パチに負けると思えばゲームにお金を使うのは
安いものだと思いますよ
ゲーセンでもすぐに1000円は使っちゃうからね
投稿 0/800Byte