コメント(3)
1   PKPs  2009/03/08 19:45   
最近・・・合唱曲を歌うと、オペラ歌手か、ミュージカルかと言うような、声が出るんですが・・・。まるで、「千の風になって」みたいな感じですね。
友達集団を、悪く言うと「秘密結社」的な感じなんでしょうね。
2   かーばんくる  2009/03/08 01:47   
うーん。
合唱ソプラノで雲の上にいるあの子まで届くように・・・ってことは!
ヘビメタとかだと
地の底にいるあのやろうのところまで届くように・・・ゲヘヘ
ってなるのでしょうか?
奥が深いですね^^
3   VOYAGER  2009/03/07 21:10   
こんばんわ(^^)/
祈るように…私には想像も出来ませんねぇ^^;
大阪にいる亡くなった親戚(職業:神父)が、小学生の頃の私に讃美歌は祈るように歌えば上手になるよって教えてくれましたが、それとはニュアンスが違うようですね。
投稿 0/800Byte