コメント(4)
1   かーばんくる  2009/04/15 02:03   
黒服「・・・記憶消去は行ったのか?」
宇宙人グレイ「ああ、問題ない」
リネ「く〜・・・なのですよ〜・・・」
黒服「へっ、よく寝てやがる。あんな事されたのによ」
宇宙人グレイ「オフコース!我らの記憶消去技術は宇宙一ィィイイイイイ!!」
・・・だったらどうします?ww^^;
2   PKPs  2009/04/14 23:14   
ふむ・・・季節の変わり目は、注意してください。
それと、夢を覚える原理・・・前に言いましたよね。夢を覚えてるというのは、睡眠中に見た、最後の夢が記憶されるという話です。ですから、恐らくあまり印象がなかった夢、もしくわ見たのだが、夢が終わってから少し時間が空いてしまったので、ぼんやりとしか覚えていない・・・。それか、ミンメイさんと同じ考え方で、疲れて熟睡してしまったので、覚えていない。・・・こんな感じだと思います。
3   VOYAGER  2009/04/14 21:15   
こんばんわ(^O^)/
お疲れなんですね〜。ゆっくりして下さいね(^.^)
私は夢見まくりです。私は疲れてないってことか?あれ?
4   ミンメイ  2009/04/14 20:22   
夢は・・・普通の人は大抵みているそうです
ただ爆睡に近ければ近いほど夢を見ている実感がないそうです
ですので、よく言われますよね・・・
眠りが浅いほど夢を覚えていると・・・
りねさんは、最近疲れていると思います
それで夢を見ていない様に感じているのですww
投稿 0/800Byte