コメント(5)
1   かーばんくる  2009/04/16 15:15   
最近は友達と認定してない人に対して冷たい態度をとる”コミュニケーション障害”の症状がではじめてる子が多いですね〜
仲良くなるとデレ、縁が薄いとツンに・・・
あれ、これってツンデレ!?w

書記になったんですね!
ということは北の将軍様と同じ・・・ゲフゲフww
ちなみに学生だった頃、数日学校さぼってたら生徒会長にされてました><;
その後一年あまり学校が荒れたのは言うまでもありません・・・ww
2   VOYAGER  2009/04/15 22:45   
こんばんわ(^.^)
委員会お疲れ様でした<m(__)m>
当時の私ならそんな言葉使いするのが目の前にいたら迷わずぶん殴ってたでしょうね…
いやはや歳をとって丸くなったものです^^
妹さんと同じってのも気を使いますね。私も中学の時は警察の方によくお世話になる兄と一緒に通ってましたので、色々大変でした。今となっては懐かしいですが^^;
3   暇人  2009/04/15 22:32   
書記ですかw
自分は学級長で限界でしたねw
言葉づかいには気をつけたほうがいいですよw痛い目見ますからw
ブロクを見る限りなさそうですけどw
4   PKPs  2009/04/15 22:00   
最近の若い者は、名乗ろうともしないのか・・・しかも「どうでもいくね?」って、どういう意味かさっぱり分からんし。「いくね?」ってどういうこと・・・?まぁ・・・標準語翻訳で「よくないですか」という感じでしょうね・・・。自分も、最近の子ですが、ちゃんと名乗りますよ・・・。それが、この世界の礼儀ってもんですから。(←極道っぽく言ってみた)
妹さんが、目線を合わせないのは、よく分かる気がしますね。なんだか、兄弟がいるという感覚で、恥ずかしいのだと思います。同じところにいるのが、まだ馴染めてないんでしょうね。
それにしても、「書記」ですか・・・補佐役ってことですか?出世されましたね・・・。
5   ミンメイ  2009/04/15 18:48   
親の教育に問題ありですな・・・
老後が怖い・・・ ;ω;
投稿 0/800Byte