コメント(8)
1   おたっけ   2008/06/24 02:29   
>沙耶香サン
元々は連射防壁用のコントローラーだから…^^
PS2用のならウチに4つはあるんだけどね(〒_〒)
次また再開する時にボタンが固くなってると思われ。。。
中古PCがもうすぐ手に入りそうなんで
その時はPS2用を使おうかな(・ω・)/
2   沙耶香   2008/06/23 22:24   
((φ(・ω´・ *)ホォホォ
プレステのコントローラーがいいよー☆
最近出てるコントローラーは丈夫でいいです^^
3   おたっけ   2008/06/22 23:43   
>こまホリオサン
うひひ(●´ω`●)ゞ
自分も本来はキーボード派なんだけどねぇ〜w
投げやってる時に逃げて振り向いての繰り返しで、
指が痛くて痛くて(;´Д`A ```
そこで、無理やりコントローラー派に変更しました^^
ようやく慣れてきましたけど、
疲労度はキーボードのほうがやっぱ上ですねー><
4   こまホリオ   2008/06/22 23:01   
とりあえずボタンとコントローラーの隙間を針でクリクリして
ゴミが挟まってないか確認&清掃。。。

ってめっさワロタWWW
自分も結局PCつぶれたけど、キーボードの左右が
効かなくて針で隙間のホコリとったw

ちなみに自分はキーボード派!
5   おたっけ   2008/06/22 16:23   
>nanakoサン
うはw早朝狩り、、バレテましたか(;´▽`A``
今日はお休みで昨日早く寝たからww
やだねぇ〜、じじぃになると早起きになってしまいマフ(*´・ε・*)σ||
七チャンもレベ上げ、、地道に頑張って〜〜ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
6   nanako   2008/06/22 15:36   
朝早っ!!
Lvは無事上がったようで何ょり☆
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
7   おたっけ   2008/06/22 13:10   
>せいらんサン
やっぱせいチャンもコントローラーダメ??
梅雨で湿気が出て、それでダメになっちゃうのかな?
って、新しいの買ったんだ?!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
俺も新PC来たら新しいの買おうかなぁ・・・w
8   せいらん   2008/06/22 09:15   
予約してて待ち時間が長いのって悲しいですよね(T_T)
コントローラー・・・おたけsもですか(>_<)私も昨日の朝inした時 ボタンを押しても武功が出なくて(T_T)掃除しても全然使えず(>_<)少ない小遣いの中で 一番安いコントローラーを部活の帰りに買って帰ってきました(~o~)前のと違うコントローラーなんで武功がどこに入ってるか、ジャンプはどこか・・・って感じで またまたオモロ〜な動きしています(^v^)
投稿 0/800Byte