コメント(4)
1   ソウセキ   2009/03/02 18:09   
コメントありがとうございました。
黒徒さん<
うぉ、黒徒さんこんにちは
黒徒さんのアバターを見るたびに、俺もマイミィアを作ってみたいなぁーとか思います
でも俺の財布の中はいつも冬真っ盛りなので、課金はちょっと・・・ねw

かーばんくるさん<
親近感湧きますよねw
俺にとってコメントがもらえるということは駅前で募金活動しているときに500円玉を入れてくれる親切なおじさんが現れたときと同じくらい嬉しいです

キッコさん<
キッコさんは実はエムゲ寮(ん?)の中では有名人なのではないでしょうか?
大概のブログでキッコさんの名前を見かけます
相変わらず顔文字が素敵w
バイトがんばります(^−^)
2   キッコ   2009/03/02 15:39   
こんにちわ〜^^
お邪魔したブログって何か気になってまたお邪魔しちゃいます(*´∀`)
何度もお邪魔してると親近感感じちゃいますね〜w
今月からバイトですか^^ 頑張ってね〜(・∀・)ノシ
3   かーばんくる   2009/03/02 12:10   
ブログ上でもけっこう親近感もっちゃいますよね〜w
コメントもらえたら嬉しくなったり♪
今度はどんなネタなんだろうと今日もあちこち見て回ってますw
4   黒徒   2009/03/02 01:40   
ほほ〜寮か〜なんとなくわかるかも?
確かにブログといってもいろいろありますからね〜
Mブログだとアバターとかありますし、
足跡とか見ると来てくれてるんだって嬉しかったり。
不思議なものですね(ノ)・ω・(ヾ)
投稿 0/800Byte