コメント(11)
1   ソウセキ   2009/03/31 18:14   
メウローゼさんこんちゃw
ええ、何らかの縁はあるようですねw
ギルドに無所属だったら即勧誘していたところでしたが・・・一足遅かったですねw
 荒森のPvは物騒でしたよねー
両国入口を制圧してるんですものw^_^;
2   メウローゼ   2009/03/31 04:05   
こんちゃー^^
二度も会ったのにフレ登録わすれてしまったねー^^;
この前の荒々しい森のPv面白かったね!又、あえるといいなーアチャヘル常駐はなしでお願いします;;
3   ソウセキ   2009/03/30 14:10   
かーばんくるさんどうもw
俺も自力でいけるのはいつになることやら(;一_一)
その前に挫折してますかもねw

すぴねるさんどうもw
うぉー初コメの人が現れると嬉しいです(^−^)
間違っても街の外には出てはいけませんよw
非常に物騒なハリネズミたちであふれかえっていますからw
あまりにもハリネズミがかぁいくてつぃ近づいてみたら・・・(;一_一)
4   すぴねる   2009/03/30 12:59   
初コメ Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします☆

アルチャヘルだぁ〜♪
わたしも行ってみたいなぁ〜o(*^▽^*)o~♪
街の外には絶対出られませんけど(-"-;A ...アセアセ
5   かーばんくる   2009/03/30 11:39   
アルチァヘルはまだまだ人いないんでしょうね〜
LV50以上なんて・・・
いけるのいつになることかw
ハイドで姿消していけばいけるんだけどw
雪国・・・いきたーーいww
6   ソウセキ   2009/03/29 23:58   
ど・・・どうお似合いなのかしらぁ?www
まぁ、スズキ(ペットのほう)はかぁいくて大好きですけど、れんたろさんがリスモンに乗り換えてしまったので、もう会っていません・・・
てか・・・リスモンもかぁいいwb(´∀`*)
7   雨花   2009/03/29 21:55   
トトロ。。。埋まってるのでしょうかΣ(゜ロ ゜;)
観光だけなら行ってみたいですね〜w
GMスズキがソウセキさんのペットのようにいますねwwお似合いです(ぇ
8   ソウセキ   2009/03/28 15:33   
コメントありがとうございます
アルチャヘルはですね・・・ガランガランでしたよw
時間帯が深夜だったからかもしれませんが、ほぼ貸切状態でしたw

Lucaさん<
一番ノリ良いですよねw
そうですね・・・やったらピンクですね・・・
ェッチーなんてイベントはありませんでしたがwww

ぽてこさん<
ボスがいたのですか!
俺はカントも通り越していきなりアルチャヘルだったので知らなかったですよw
スクロを買い込んだので、これからは行き放題ですwww

キッコさん<
トレド人いなくなりましたよねー
早く新大陸に流れ込みましょう(^u^)b
9   キッコ   2009/03/28 14:49   
アルチャヘルだ〜w
いいな〜w うちも行ってみたい(≧ω≦)
トレドから人がいなくなってるのはやっぱりみんなアルチャヘルに流れたのかな〜??
10   ぽてこ   2009/03/28 13:55   
(*'▽'*)わぁ♪雪いいなぁ!!
私も行って見たいけどボスが通せんぼしてるみたいですね(>_<")
アルチャヘルには、もう人が沢山いるんですか〜?(*´∇`*)
11   Luca   2009/03/28 07:35   
一番ノリだ〜♪うれ……しくもないなぁ'`,、('∀`) '`,、
ってかLV34って。。もぅ追い抜かれそうだなぁ(;´Д`)
氷の世界なのにやたらピンクなのは気のせいか。。。。帰りたくなくなる理由はそれか?wオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
投稿 0/800Byte