コメント(8)
1   ふぇむと   2009/02/28 21:18   
>>キッコさん
コシャレ+ヒヨコ=超癒超萌(ぉぃ
スクールヘドギアが幼稚園の帽子みたいで、さらにいい感じになっている気がぁ〜Σ(゚д`*;)アッ、アハァ
2   キッコ   2009/02/28 02:04   
こんばんわ〜^^
うおw ちょーカワイイんですがwww
なんて素敵なはからいする人がいるんだ(*´∀`)
3   ふぇむと   2009/02/27 18:32   
>>まむいさん
うまい具合に乗せてもらったようですw
ヒヨコの麻呂眉がたまりませぬ〜

>>Lucaさん
コシャレごとペット…1度で2度おいしい感じですネ!!(`・ω・´)b
何度見てもタルタr
4   Luca   2009/02/27 12:53   
「コシャレごとペットにしてやる!」
SSを見ながら。。そう胸に誓いました。。w
今度コシャラー見つけたらペット登録要請出してみよう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも。。どうみてもタルタ(ry
5   まむい   2009/02/27 09:05   
こんにちは^^
ペットが頭上に乗るなんてことあるんですねw
ひよこも可愛いですけど、コシャレハァハァです(待て
6   ふぇむと   2009/02/26 20:08   
>>かーばんくるさん
周りには誰もいなかったんですよねぇ…
ヒヨコだけがポツンと私の頭の上に住み着いてました(´・ω・`)飼い主さんはどこにいっちゃったんだろう?


>>ソウセキさん
こんぬつあ!(=゚ω゚)ノ
コシャレいいですよぅ、個人的に♂コシャレのほうが好きでっす(*ノωノ)
自分のキャラ見ながらハァハァ癒されてます(ぁ
7   かーばんくる   2009/02/26 16:17   
ヒヨコ・・・たぶんジャンプしてちょうど頭の上で止まるように狙ったんじゃないかな〜?
のせた人・・・やるね><b

8   ソウセキ   2009/02/26 15:59   
どうも、こんぬ!w
最近コシャレで始めればよかったなぁ〜と後悔してます
ひよこもかわいいけど、やっぱりコシャレがかわいい
 ぬいぐるみになれば・・・(以下略)
・・・なんで俺は人間として生まれてきたんだろ(違
投稿 0/800Byte