コメント(6)
1     2008/08/03 20:35   
おつかれさまーヾ(*'▽'*)ノ
頑張ったかどうかは見ての通りですw
関ちゃんもよく頑張った!+。(*´∇`*)。+
2   かんぅ  2008/08/03 08:50   
( ○'ー')つ☆オチカレ☆でっした!
本当にがんばっかぁ???ボス気になってあんなことしてたとは・・・・・・・
好奇心多いねー。
何はともあれ【☆;:*:;☆オツカレサマァ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
3     2008/08/03 02:56   
to らいむさん

アリ*:・(*´ェ`人)・:*ガト ヘルプありがとでしたぁぁ
らいむさんもかぁー^^らいむさんならボスの近くでもヒールできそう・・・(*´艸`)フフ
4     2008/08/03 02:50   
to 元サンタさん

やっぱり分かってくれてなかったかぁー!
しかちゃんより頑張ってた!+。(*´∇`*)。+
5   ☆らいむ☆  2008/08/03 02:41   
6等級クリア(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
実は私もボス部屋ではヒールしかしたことなくて、ボスを近くで見たこと無いんですよね(;´▽`A``
それにしても3人でクリアなんてゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
6   元サンタさん  2008/08/03 01:26   
お菓子食ってたかと思いきや、意外と忙しくしてらしたんですねー^^感心感心^^
投稿 0/800Byte