コメント(9)
1   しろいの  2007/10/11 01:08   
>諏訪さん 似たような人が意外に身近にいるもんですねw 
2   すわんき  2007/10/10 19:02   
>を倒すより、まず相手の名前を確認しようとしてしまう癖を発見。「この人誰かなー」って感じで、カーソルを合わせて名前を読もうとしてしまいます。 その間に死ぬことも

あるあるwwww
3   しろいの  2007/10/10 18:30   
>深さん おお、それはよかったです^^お礼を期待していますよー(私の貢献度は雀の涙にも満たないと思いますがw

>haibiさん がんばってちゃっちゃとLv上げちゃってください^^私は見守ることしかできませんが応援してますー><w

>会長 まあこういうのを考えたり試すのも好きなんで、楽しんでいます^^たぶん答えは1つじゃないですしねw

>ガタオさん 狩りで使うのはなんかもったいない気がw火炎と連射武器に耐えられるのは重宝しますが、最近あまり使ってる人と遭遇しませんw

>紅さん、ypさん なんというか、倒される前に知りたいというか、知ってから倒したいというかwデスマ時からそうですが動きを見る(観察する)のが好きなんですよねwただ生存率向上のために倒されてからの方がいいですね、明らかに><
4   やっぴー  2007/10/10 11:58   
オレは殺されてから名前確認してますよ、と
5   紅姫  2007/10/10 08:08   
名前確認するのは、倒された時すいしょ〜w
6   がたい  2007/10/10 03:23   
まあ火炎放射に耐えられる
ぐらいしか効果ないっすよねw
いざとなったら狩りで使っちゃえー( ^ω^)
7   BIGマウス  2007/10/10 02:59   
お疲れっす!むずかしいねぇそこらへんは@@
8   haibi  2007/10/10 02:30   
連合戦おつでした〜^^最近は死ぬのに慣れすぎてしまいました^^;Lv上げが終わったら練習します><;;
9   深紅  2007/10/10 01:46   
みんなのおかげで獲得ボーナスがついて早く終わりました〜^^
投稿 0/800Byte