コメント(4)
1   nituku   2015/01/05 08:30   
お久しぶり、
しばらくPCが壊れてて返事が遅れました。|д゚)
あちらもこちらも携帯打ってる子みるとつかれるもんね。
2   ryuki99   2014/12/21 02:14   
結構みんな思うもんなんだね…

おれの先生も同じようなこと言ってた。
まだガラケーなんだけどねw

後お久です!
3   nituku   2014/08/22 18:56   
ブラブラどん
そうなんだよねえ、わかるか(´・ω・`)
わかるんだね、嬉しい限りです。
疲れてる横で、ボチボチと打ち続ける
わしも、電話とメールだけだね。
意外と、なんのためのスマフォかわからなくなるね。(。・ ω<)ゞ
4   ブラブラ   2014/08/22 18:21   
全く同感ですな@@家族も友達も常にスマフォで何かしらやってますわ…ホントとりつかれてるって感じです。うちは電話以外ではほとんど使いませんw
投稿 0/800Byte