コメント(5)
1   マウジー  2007/10/16 15:58   
門クエのデスペナ発生してるみたいですね;;
あたしのとこの門主さんも朝、自ら逝って確認してました;;
2   kikara  2007/10/16 10:14   
ゲームバランスって難しいですよね。きっと僕らユーザが考えてることなんて、運営さんもとっくに考え済みなんじゃないかな。いずれにしても、オンラインゲームなんだから人が増えて活気がでるのが一番!って気がしますね。
3   あんど  2007/10/16 00:45   
確かにそうですねぇ^^
新規が増えてくれるのが一番いいんですけどねぇ^^
回復アイテム半額だけでもうれしいんだけど、そうすると課金アイテム売れなくなるもんなぁ・・・
4   武内空  2007/10/15 20:05   
高等級に関しては今後の追加要素がまだ確定してないから、
今回みたいに新規対象のバランス調整をするのは下級でしょう?
高等級のバランス調整を運良くできたとすれば、
高等級の引退者をある程度抑えられるだろうけど、
新規や下級のユーザーが追いつけずに諦めちゃうじゃん。
ゲームに長時間費やせる人に優遇しちゃうと、
普通に仕事している人を萎えさせるだけだからね。

つかこの内容を見るからに、今回の下級バランス変更に不満としか…
新規増えてゲームが盛り上がるのと、既存だけで飽きが来るの、
どっちが有意義かは運営寄りな意見だけど、
熱血のユーザー数全体を見ればすぐわかるでしょ?
5   羽月  2007/10/15 09:35   
本当ですよね…ドロップが良いものでないとお金がたまりません><;
ソロだとお金がどんどん減っていきます(。´Д⊂)
95になってから本当辛いですw

門クエの件は、同じことが門員にも起きて同じように問い合わせ済みです。もし仕様変更なら嫌ですね><
投稿 0/800Byte