コメント(6)
1   天狼  2007/10/18 10:48   
ええ;;み〜ちゃん><体には気をつけようね><
2   リウ  2007/10/16 13:33   
にゅっ入院してたのか!
通りでブログ更新されないなぁ。。と・・
胃腸炎が流行って…え。。私、胃かなり弱い……
とにかく高橋さん退院できてよかった><。
しばらくは無理せず安静にね^^

3   kikara  2007/10/16 10:18   
ウイルス性の病気は怖いですよね。しかもウイルスの研究は何年もかかりますからねぇ;
何が原因かは分かりませんが、日々の生活から気をつけていかなきゃですね><
4   綾ちん  2007/10/15 22:15   
退院おめでとぉ、お大事にね。・゚・(ノД`)・゚・。
5   OverDrive  2007/10/15 17:08   
高橋さん復活してよかったですよ ホントによかったです^^
最初聞いたときは、もうビックリでした^^;
え!マジかよ!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ って感じでしたw

6   ライエル  2007/10/15 16:52   
入院されていたんですか…!><;
胃腸炎怖いですね;お大事になさってください!
投稿 0/800Byte