コメント(8)
1   しろいの  2007/10/16 19:47   
>ypさん 参加することに意義があぁぁぁぁ〜〜〜る!!!><

>ガタオさん 体力upは京セラ?何のことですか?

>おきたくん 体力20mg飲んだ銃キャラに3発当てても倒せないことが多々あるのがいけないのです;;Lv7RFプロ至近距離だと与ダメ700台のことがありますからねw下手したら5発必要www
2   おき太くん  2007/10/16 08:01   
先生が狩りとかしてるなんて!
おいらもがんばるです、、、
3   がたい  2007/10/16 02:24   
体力upはきょうせry
4   やっぴー  2007/10/16 01:15   
予選何もしてないのかよーw
5   しろいの  2007/10/15 23:18   
>ちゅーさん
そう、ゾンビアタックですw
対人苦手でも前半やりたい人には向かないけど、最後だけでいいって人には最適ですよね。

>深さん
当たらなければどうということはありません^〜^

>紅さん
ログアウトの方が1回分デスペナを減らせますしねw以前、目の前で数人まとめて消えたことがありますよw
6   紅姫  2007/10/15 22:35   
死体放置よりも、姿を見られないログアウト。
これが最強@@
7   深紅  2007/10/15 21:34   
死なないように練習するのが一番ですな^^
8   ちゅうや  2007/10/15 21:29   
ゾンビアタック作戦ですね。w
俺も昔作戦に取り込んでましたヨ。対人が苦手なチームには最適だと思います。(^^
投稿 0/800Byte