コメント(5)
1   しろいの  2007/11/03 02:56   
>セルさん ありです^^今日4人でやってみましたが、かぼちゃん手に入らなかったので、お願いするかもですw

>紅さん 4人でチャレンジしたらなんとかゲットしましたー^^コスのためだけに1日プレ使ったw

>すわんき氏 そんな設定が・・・@@;クラゲみたいに3時間間隔ならまだいいけど・・・どうなんだろうw

>ろきさん うおwまじですか;;ども確認ありでした>< しかし02でも出るんですか@@;
2   xx呂姫xx  2007/11/02 20:53   
巨大かぼちゃ04年以降は出ないらしい><
運営からの返事では02と03だけだそうです@@;
3   すわんき  2007/11/02 15:04   
かぼちゃ一回倒したら何時間か復活しないって聞いたお。
誰かがまとめて倒した後だったんじゃね?w
4   紅姫  2007/11/02 07:23   
ぶっちゃけサブで行ったほうが5位以内に入れますよ。
あと、かぼちゃは、ルート徘徊じゃなくて、タゲを追いかける仕様だから、変なとこにいたりも・・・
5   CELSIOR  2007/11/02 05:33   
誘ってくれれば墨田いきまっせ!二人でもいけますよーw
投稿 0/800Byte