コメント(8)
1   kikara  2007/11/06 16:29   
豆腐さん>僕は、実は水泳が大の苦手なのです…ははは^^;;;;
2   豆腐尽くし  2007/11/06 13:48   
やっぱり改めて見るとなっっがいですね!!
kikaraさんは水お好きじゃないのですねー・・
う、浮いてるだけでも面白いですよ!!
3   kikara  2007/11/06 11:02   
翡翠さん>骨折はまだないんだよね。骨って折ると丈夫になるって聞くんだけど…(・・;
4   翡翠  2007/11/05 21:48   
えぇ!!?Kikaraっちょ骨折ナシなの!!?
ちょっとビックリしたよ・・・・・・orz
5   kikara  2007/11/05 21:45   
ライエルさん>呼吸器系が弱い子なので、風邪引くのが恐怖でしたねー^^
亜依さん>飲酒運転は今はやってません。年齢とともに「危険」が身近に感じられるようになったのでねw
倉岡さん>ピアスは19歳の頃に開けましたが、普段は使ってません。イケメンかどうかは…ご想像でw
6   倉岡響子  2007/11/05 21:16   
kikaraさんってピアスしてるんですね〜(^^)
私は身体に穴を開けるなんて痛そうでとても怖くて出来ません;
逆ナンあるって事はなかなかイケメンなのでは!?

7   亜依  2007/11/05 20:35   
長いお題お疲れ様でしたw
禁煙する気はないのかww飲酒運転は危ないぞww
8   ライエル  2007/11/05 19:08   
75問長いですよね〜!おつかれさまです^^
毎年入院というのは辛そうですね><;;
投稿 0/800Byte