コメント(5)
1   kron  2007/11/08 19:32   
メールセンターに問い合わせるのは、実家にいたとき圏外の場所やアンテナ1本とかのところが多く、してないと1日気づかないとか起こったことがあるので癖でしていまいますw
最後・・・みてしまったので
今日のネタにでも使用させて頂きますー
2   翡翠  2007/11/07 15:57   
もうやってるから除外でいいよねww
鏡の前で速攻で振り返ったことはあるのねww
うんw後頭部、強打しなかった?w
3   kikara  2007/11/07 10:58   
羽月さん>フフフ…ひっかかりましたね〜♪次回も頑張りますb
ナオトさん>ちょっと面倒かもしれませんが、ネタ切れ時には便利ですよ!
4   ナオト  2007/11/06 20:01   
必ずですか?しょうがない、やってみようww
5   羽月  2007/11/06 20:00   
気になってみたらだまされた(*ノ-;*)エーン
面白かったのでかしこまりですw
投稿 0/800Byte