コメント(8)
1   己ガ来レリ  2007/11/19 19:30   
>がたいさん
座談会はたまたま集まった人でやってましたw
SGは対人も狩りも楽しいから当然といえば当然ですなw
2   がたい  2007/11/19 16:00   
パラレル前で座談会なんかしてんすかw
今でもSGになる人かなり増えてますよw
近接に接射当てるのはマジムズすぎですよね;;
3   己ガ来レリ  2007/11/18 09:03   
>サラさん
自信作なんですよ^〜^;;
4   サラ  2007/11/18 08:49   
初めてお邪魔しました^^
ブログの背景がキモ過ぎてびびりました(笑
5   己ガ来レリ  2007/11/13 21:11   
>しろいのさん
Sger遠距離でも3000↑出る人結構いるみたいですねー
そこまで火力上がると対人では完全にSG有利になりますねw
lv10武器実装されるとSger倍増しそうな予感
6   しろいの  2007/11/12 21:32   
最近SGの遠距離1発で死ぬからSGer苦手ですよっと;;
7   己ガ来レリ  2007/11/12 20:58   
>yoku
俺もRFもうちょい練習しないとだめぽw
8   YOKUTOKU  2007/11/12 00:07   
非常にうざい考察ですね(´゜Д゜`)
ちなみに俺はRFの時おまえさんみたいなSGerは一番苦手ですよっと\(^o^)/
投稿 0/800Byte