コメント(4)
1   深紅  2007/11/14 22:57   
なるほど^^優位性云々については考えもしなかったです^;
初心者支援&底上げになればいいなーと思ってたけど、俺が発見したならともかく、人から習ったこと多いから、やっぱ友達レベルまでの公開にしたほうがよさそうかな^^;貴重なご意見ありです。
2   しろいの  2007/11/14 22:09   
まあ書きたいなら書いてもいいんじゃないですかねー?別に誰かにとやかく言われる問題でもないですしw
私も顔文字時代に顔文字連合員のpv力UPのために、顔文字のメンバーBBSには書きましたし。銃、近接両方の操作方法及び武器別の戦い方(動き方)等々をw1年近く前のものなのに、聞いたところによると未だにそのログ残ってるらしいですしw

強い人が増えるからpvが楽しくなる!って利点もあれば、一部の人しか知らなかったであろう操作方法が知れ渡るのでPS面での優位性が無くなる可能性があるって欠点もありますねw
私は誰にでも公開されてる場では書かないようにして、その代わりそこそこ仲良くなった人は基礎練に誘って教えるって手段を取ってますw
3   がたい  2007/11/14 15:14   
近接の高速斬り
あれやられるとマジやっかいですぅ;;
ワープされると近距離で当てるの不可能に近い
ですお(′ロ`ノ)ノ
4   BIGマウス  2007/11/14 14:55   
うお@@兄貴ィ^〜^
説明うまいですぅ;;
投稿 0/800Byte