コメント(5)
1   kikara  2007/11/27 14:56   
豆腐さん>僕は今回、槍っ子です。弓は難しそうなイメージがありますが、どうなんでしょう?
翡翠さん>翡翠さんは医者っ子なんですね。鳩投げますから、ぜひ回復しにきてください^^
2   豆腐尽くし  2007/11/27 12:38   
おーΣ
kikaraさんガンバです!
何気に自分のキャラも弓レベル10だったりします!
3   翡翠  2007/11/27 11:05   
おぉ!Kikaraっちょ頑張れ〜wwヽ(≧∀≦)ノ
鳩くれたら私のヘタレ医者っ子がバフかけに行くよ〜ww
4   kikara  2007/11/27 10:23   
イリヤスフィールさん>僕は以前、剣士をやっていましたがLv20であえなく挫折しました。今度こそ、ちゃんと育てて、できれば3次昇任くらいまではいきたいなと思ってます><
5   イリヤスフィール  2007/11/26 21:11   
熱血は途中の山賊を乗り切れるかどうかが鍵だと思います。ちなみに範囲覚えないと心が折れまくりですorz 私は挫折しましたががんばってください (つд`)
投稿 0/800Byte