コメント(5)
1   kikara   2007/12/05 12:15   
ちくわぶ、好きです!
餅巾着は〜嫌いじゃないけど、あまり食べないかなw
2   まーこ   2007/12/04 18:48   
私は、お餅はあんまり好きじゃないんですけど、何故だか餅きんちゃくは食べちゃうんですよね〜w
ファミマかぁ〜^^近くにないので、お出かけした時に食べてみます><b
3   こうらん   2007/12/04 18:06   
あは^^私も餅大好き〜〜あとね玉こんにゃくが好きなんだけど知ってるかな?
4   なつみ☆   2007/12/04 17:44   
あたしも、おでんだーいすきです★
あたしは、糸こんにゃくがぐるぐる巻いてあるのが
好きなんです♪
ファミマ。。。今度たべてみまーす★
5   MPM   2007/12/04 14:24   
ライエル様へ
ちくわぶと餅きんちゃくが好きなんですね〜♪
確かにファミリーマートのおでんは美味しいですよね〜・・・私もたまに買って食べますよ♪
画像を見たら食べたくなってきちゃいましたね〜・・・帰り買って帰ろうかな〜♪
投稿 0/800Byte