コメント(5)
1   月華凛   2008/01/28 22:16   
☆ meruさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
目の手術のほうは、順調にしておりますか?
あまり無理をなさらずに、毎日を過ごしてくださいね。
遅くなりましたが、コメント有難うございます。
2   meru   2008/01/07 20:26   
こうらんさん  あんまり恐怖心というのは無かったのですが・・・ 手術後の予想外の辛さにびっくりでしたw
術後は人それぞれみたいですがw
3   meru   2008/01/07 20:24   
ラピさん ありがとうですw
裸眼で見えるのがこんなに素晴らしいとは思いませんでしたw
4   こうらん   2008/01/07 08:54   
えええええええええええええ!コンタクトしている私、メガネが無いと猫の○んちまで・・・素手で^^;
羨ましいけど、怖くなかったぁ?・・・
5   ラピスラズリ   2008/01/06 20:30   
え〜!0,05→2,0ですか!すごいですね〜!!!
すご〜い!よかったですね^^
博士「:*:((( ¨)/。.:*:・'☆やったね☆クェ〜!」
投稿 0/800Byte