コメント(14)
1   炎煉  2008/01/14 23:15   
PDAはF−15FAらしいですよ@@;

多分、エスコンでもでてると思いますよw
2   Iloveyou  2008/01/14 12:59   
しろいの>>ナ●コが協賛してくれるといいのですがw

バモ・ライ>>サンクス、次回作は気が向いたら作りますw

ドラ>>本文のURLをコピーして直接飛べばおk
3   しろいの  2008/01/14 11:49   
追伸:こんなところでもPDAが!w(戦闘機種の違いは分かりません)
4   しろいの  2008/01/14 11:35   
動画見ましたー^^おもしろい&かっこいい!
ナ●コとプレステ●が協賛だったんですね(ぇ
5   vamos  2008/01/14 09:50   
動画は素直にすごいと思いました^^
6   ライくん  2008/01/14 02:00   
炎さんって、すげ〜〜〜!愛さんの作品を期待しちゃいますな〜^^是非、愛さんも作ってください^^
7   炎煉  2008/01/13 18:47   
>まあ、長でもないのに実質的な侍の実権握っていた炎○・・。
>LOST内でよく居留守&女と内緒してる羨ましい男ですが

ないないw
動画についてですが・・・
再生するごとに字幕がずれるのは仕様ですorz
それと開催日修正しましたorz
申し訳ないorz
8   どらどん  2008/01/13 16:01   
見れませんー;;
9   Iloveyou  2008/01/13 15:09   
動画のミスは許してくださいW

2008年2月2日ですWWW
10   深紅  2008/01/13 15:00   
見れました〜^^(本文のURLだと字幕見れませんでした)
すごい良くできてますね〜でも開催は来年かぁ・・・・^^;
11   みかん子  2008/01/13 12:55   
みれないー( p_q)エ-ン
12   アリス_ナイトメア  2008/01/13 12:40   
これには感動ですねw
・・・・しかし 炎ってw
13   Iloveyou  2008/01/13 12:29   
http://jimaku.in/w/YYET93z5edk/vEYwncrcjZ_

これも参照を。字幕出てますか?
14   涼宮はるひ  2008/01/13 12:02   
動画すごいっ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
でも開催日が2009年になってる・・(ぁ
投稿 0/800Byte