コメント(8)
1   Iloveyou  2008/01/14 13:01   
ガタイさん>>PDAのところに遊びに来ないでくださいwサムライが皆殺されます;;

しろいのさん>>同じく来ないでw皆殺しにされますw

ライくん>>ごめんね^^;でも、爆撃の中、当てるのは難しいから、一応破壊の援護してるんですよ
2   しろいの  2008/01/14 11:46   
PDAすごい!!!
今度見学に行きます(ぇ
3   ライくん  2008/01/14 02:07   
私のPCもやばかった・・・・皆さんが・・・瞬間移動しまくり・・・対人諦め破壊に専念しました^^また、訓練宜しくです^^
4   がたい  2008/01/14 01:30   
だめだw
PDAのネタは笑ってしまうw
5   Iloveyou  2008/01/14 00:02   
アリス>>プラチナの時はこれより酷かったですW

みゆき>>来室サンクス。自分で落ちない様にWWW

はるひさん>>ビル鯖持たないとPDAもてませんW
6   涼宮はるひ  2008/01/13 23:59   
びるさば持ってってるしw

PDAが来たら即逃げますんで。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
7   とらキチ  2008/01/13 23:30   
かなり重かったです^^
でも、やってみたいです〜!!ww
みゆき^^
8   アリス_ナイトメア  2008/01/13 23:24   
PDAが70個ってw
・・・・今度付き合うかもw
投稿 0/800Byte