コメント(10)
1   武内空  2008/02/04 03:13   
だったら、自己責任で問い合わせ内容をSSにしてブログで出せばいいじゃない。
ログデータは本来ユーザー個人に対しての部分開示のみで、
ログ全てを開示するのは第三者に個人情報を流すと一緒だからな。
あんど自身の自己責任で出す分にはなんら問題は無いからまず違う違うって言うなら、
別途ブログでそのSS全て貼り付けてみりゃいいじゃない。
それによって反応が変わるわな。
2   あんど  2008/02/03 03:08   
運営からの回答
強化1→2翠玉符にて強化2成功・・・・・その@強化2回して燃えたとのこと・・
おいおい・・・・・強化1で翠玉つかう馬鹿いるか?????
>メアーさん
そそ、メアーさんの言うとおりなんだよね・・・・・
いままでになかったような不具合があこってる可能性とか起こってるって運営考えないのかなぁ・・・
運営が武器の強化ログを何回か回答いただいたけど、回答いただくたびに強化のログちがうし・・・;;

3   メアたん  2008/02/02 15:26   
ってか不具合は確認していないって回答きたなら、今自分に起きました。不具合発生してます。発生しなきゃ報告しません。って抗議しちゃえばいいのにww
じゃないと同じような不具合に泣く人がこれからも増えるよ;;
4   メアたん  2008/02/02 15:24   
水晶符ってどこでもつかえるんだ・・・倉庫前で使ってるのみて一瞬焦った・・・どこで強化やってんの!?みたいなww
運営はなんとなく私はもう信用薄い感じです^^;こんなサービス系の仕事ならもちょっと客(プレイヤー)をだいじにしてほしいなぁってw
5   元サンタさん  2008/02/02 11:33   
昔俺の知ってる方も武器強化1で失敗して引退しました^^;でもその人報告してないかもしれません。
6   武内空  2008/02/02 03:08   
ybcにチャットログ全部出てるんじゃね?
とはいえ、どっちにしろ運営のログが正しいからねぇ。
サーバーに記録されているログがミスすることは一切無いよ。

本人は言い張っても、ログの前では意味が無いっていうことさ。
スクエニ話題になったRMTのログと同じでね。
7   あんど  2008/02/02 03:01   
ybcファイルはおくりましたよ;;
運営から送られてきた強化ログの回答がくるたびに毎回ちがうんですよね・・・;;
ちなみに強化成功のログは2つ以上のこっていません><
いま運営さんとうちとで強化ログの照らし合わせしてる最中です^^;
8   武内空  2008/02/02 01:29   
燃えたとか言うけれど、実際間違いだったって事も多いぞ。
それに、不具合だったら直すでしょ?それに告知だってするはず。
ちゃんとした不具合として確認されていない以上、保証は絶対に行ってないだろう。

そもそも、デマをマジに受け止めすぎ。
会話ログを確認する為に運営からybcファイルの添付もとめられた?
それで運営が確認して成功のログが2つ以上チャットログに残ってたら、
あんどのミスだわな。そりゃ運営は対処しないわ。
9   あんど  2008/02/01 22:54   
>あとむさん
コメントありがとうー^^
わたしも運営からの回答は強化0→2は強化100%で過去にそのような不具合は確認してないと回答きました;;
やっぱり強化0→2で燃えた方はいるんですねぇ・・・
わたしも過去に他に強化0→2で燃えた人の話しはきいております;;
そのときは運営に報告したら武器補償してくれたと聞きました・・・
うちも補償してくれえええええええ;;
10   あとむ  2008/02/01 22:23   
過去に0→2で燃えた方の話を聞いたことがあります。
その時は合成がある場合は、成功は100%ではないとの回答があった様子でした。
違う方の意見は公式HPには100%成功するって記載があると言う意見でした。
その時の僕は、Wikiを参考にしていたので(Wikiでは合成することによって強化確率がノーマル時とは違う云々)の記載があり、そちらを優先していました。
おしゃべりノートでそのことが取り上げられました。
自分の中では判断ができなかったので、運営さんに問い合わせをしました。
強化0→2は、合成のあるなしに関係なく100%成功しますとの回答でした。
僕が知る限りの情報は、以上です。ヾ'(ェ)'*)
投稿 0/800Byte