コメント(10)
1   Iloveyou  2008/02/04 23:43   
私の性格・・・面倒なの嫌いw

2   しろいの  2008/02/04 23:35   
いや、別に無理に1日で終わらせなくてもいいと思いますよw
土日にまたがってやるなり、2週にまたがるなり、月をまたぐなり。
予め開催日ずらしての告知であれば募集時にも問題ないでしょうし。
3   Iloveyou  2008/02/04 23:08   
1部門=1時間
23:00開催で2:00終了・・・
寝てますよw
4   しろいの  2008/02/04 22:43   
通常の天下一でも近接部門、銃部門(武器問わず)、銃部門(RF、SG不可)で3部門に分ければ、重火器でRFやSGとやりたい人は銃部門(武器問わず)に出ればいいし、重火器でRFやSGとやりたくない人は銃部門(RF、SG不可)部門に出ればいいんですよー。3部門やるのは面倒かもしれませんけどねw
5   みたむー  2008/02/03 09:32   
9MGが火を吹く時が来たか
6   アリス_ナイトメア  2008/02/03 08:02   
えええ!! SGとRFの信者なのに><
この大会用に火炎を練習します!
7   4sama  2008/02/03 04:13   
毒飲もうかしらww
8   Iloveyou  2008/02/03 03:19   
・・・2人ともちょっと待てw
9   がたい  2008/02/03 03:16   
ああ、RFとかSGなんて糞くらえですよねww
参加してよろしいでしょうか;;
自分も7武器までず〜っとグレネとAT-1使ってたんでw
10   深紅  2008/02/03 03:10   
絵を想像すると・・・・ww
火炎買う予定なので参加します^^b
投稿 0/800Byte