コメント(7)
1   しろいの  2008/02/04 19:31   
>ハル茶
^〜^;;;

>深さん
ですよね〜^^
まあこういう方法があるよ、ってことでw

>ガタオさん
それ別人っす!!!><

>haibiさん
私ならデスマします!^^b

>ちゅーさん
書き方が悪かったみたいで、誤解を招いてしまったみたいですねー><あとで修正&追記しておきます。
「ゲームのシステム上のPTを組む必要がある」って意味ではなくて、「一緒に協力して狩りをするという意味でのPT(ゲームシステム上のPTの有無は無関係)狩り」であります><システム上のPTを組もうが組まなかろうがドロップを出すことは可能ですね。

>他人が削ったゾンビを殺したときに、お金がドロップしたことが
それについても検証記事の方で触れてますよ。きっかけ(発端?)みたいな感じで書いてるところです。

>Cさん
気になってたので検証してみました^^
分かったのでちょっとすっきり!ですが、実用性は非常に低いんですよねっとw
2   C  2008/02/04 14:27   
これ前から僕もそうじゃないかなぁって気になってました!!
検証おつかれさまです^^
3   ちゅうや  2008/02/04 07:27   
PTは組む必要ないんじゃないかな?
02年で他人が削ったゾンビを殺したときに、お金がドロップしたことがあったようななかったような。
4   haibi  2008/02/04 01:19   
おつです〜^^
俺はやるなら、買うほうで(え
5   がたい  2008/02/04 00:53   
しろたあああぁぁぁん;;
6   深紅  2008/02/04 00:42   
すごい発見ですね!
でもやりません^^
7   涼宮はるひ  2008/02/04 00:25   
やらないフンイキ120%w
投稿 0/800Byte