コメント(4)
1   kikara  2008/02/05 12:09   
翡翠さん>地元に戻って日が浅いので妹に聞いてみたんですが、妹曰く「こっちの人は皆、調子こいてるアホ!だから、気をつけたほうがいいよ!」ということでした;
豆腐さん>なんでもそうですが基本が一番大事ですから、困ったとき・不安なとき・迷ったときは基本を思い出すといいと思いますね^^
四季さん>自分が見えているから相手も見えてる、自分が大丈夫だから相手も大丈夫、というのは大間違いなんですよねぇ…;
2   翡翠  2008/02/05 10:44   
あ〜w
スピード出して急ブレーキ踏むとつる〜〜っていくねww
というかKikaraっちょの地元は安全運転する人少ないの??ww
3   豆腐尽くし  2008/02/04 19:18   
今日ほど初心に戻った日はないですね・・
安全運転素晴らしいです・・
4   四季  2008/02/04 18:01   
私も車を運転する事がありますが、自分の運転技術はそう高くないと自負?しています。
ですから、雪道などではできるだけ車以外の方法を使っていますね。
自分だけ怪我するのならまだしも、車の事故は誰かを巻き込みかねませんから。
投稿 0/800Byte