コメント(7)
1   がたい  2008/02/05 02:56   
自分もFraps使ってます
でも天下一クラスの人の集まりだと、重くてまともに動画取れないかも
2   炎煉  2008/02/05 02:02   
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html
カハマルカの瞳

ただし、動画撮るときにCPUもっていかれますw
しかも、激しい動きをする動画に対して時たま、コマ落ちしたり・・・w
挙句の果てに…容量も喰うし、動画圧縮中に下手に操作するとフリーズ起こしたりとorz

マザボとグラボ、ビデオカードに反映されるからそれなりのスペックがないと酷い事になるから注意
3   みたむー  2008/02/05 00:19   
何とかの瞳って奴でデスマ盗撮したことあります。
ks重くて瞬殺されましたけど
4   深紅  2008/02/05 00:01   
マジレスすると自分はFraps使ってます^^b
5   Iloveyou  2008/02/04 23:42   
ありです。
次回舞踏会早めに行いますw
6   しろいの  2008/02/04 23:30   
「ネットゲーム 動画撮影」「ネトゲ 動画撮影」とかでぐぐればいくつか出てくると思いますよ。
7   深紅  2008/02/04 23:23   
あるソフトをインストールして、あるキーを押すと撮れます。
記念に撮って欲しかったな〜^^;
投稿 0/800Byte