コメント(10)
1   shippo  2008/02/08 00:00   
wwwwwwwwwwwwwww

運営については賛成・・・課金のうpデートはいいから新しい狩場の実装、防具の実装はやくしてほしすw
2   Iloveyou  2008/02/06 16:27   
GMに関しては運営のミスだろw
半年もオープンに活動してたんだから
運営より働いてるからGMの仕事させろww
3   TsuyoC  2008/02/06 11:13   
BANはないだろうけどワラタwwww
4   しろいの  2008/02/06 01:21   
愛さん・・・短い付き合いでした;;BANされてもお元気で・・・

まあこの程度では別に削除も停止もないとは思いますけど、過去のGM騒動があるからちょっと気にかかってたりw
5   大門番  2008/02/05 19:48   
なるほど、みたむーさんの話、勉強になりました^^。
6   がたい  2008/02/05 03:00   
やべーw
そういえば住宅とかどんなるんだw
7   炎煉  2008/02/05 01:56   
ここの運営、、、どうも某プロ野球オーナーのやり口と似てる・・・w
8   涼宮はるひ  2008/02/05 01:18   
運営・・・分かりやすすぎます@@;
9   深紅  2008/02/05 00:30   
BAN確定ですね^^お世話になりましたノシ
もっと上げましょう。毎日クリックします。
                        でもはげどう。
10   みたむー  2008/02/05 00:22   
某掲示板より
>韓国では、2月7日(木)は旧暦のお正月・・「旧正月」なんですね
>最も重要な祝祭日の一つで、新暦のお正月より盛大にお祝いするようです。
後は御察し下さい。
投稿 0/800Byte