コメント(6)
1   しろいの  2008/02/09 16:16   
>haibiさん、ベラさん、志村ーさん
腹黒くないのではらぐろいのは無理ですよー^^b
ここは折衷案で「haibiンと愉快な・・・志村ーう白う白!」これで登録してきますw長い!w

>ガタオさん
旗取りのユニフォームがここで活きてくるということですね^^

>Cさん
お!その手があったか^^
よし、黒い回避装備作ってきます^〜^b
2   己ガ来レリ  2008/02/09 09:48   
「はらぐろいの」でいきまそう!
3   C  2008/02/09 07:56   
もし自分が対戦相手だったら、しろいのさんが全身黒装備で来た時点で笑って集中できず、すぐ殺されると思いますw
4   cala  2008/02/09 06:54   
何気にうまいwww

志村ーう白う白!
5   がたい  2008/02/09 03:15   
いやそこは
しろいのさんが黒い装備でいきましょうよーw
6   haibi  2008/02/09 02:44   
「志村ー後ろ後ろ」でいいんじゃないでしょうかw
投稿 0/800Byte