コメント(6)
1   ユッキィ   2008/02/10 12:02   
引退したら皆さん悲しみますよ(ノ>Д</);
2ちゃんねるというものを見てきましたが、
場所がわかりませんでした(笑)
けど、そうやって言ってるほうが一番悪いのですから!
気にしないほうがいいです^^bb

しかも皆さんアクションさんの味方ですから!♪
2   虚空   2008/02/10 10:02   
2chって顔も見えない分
好き勝手なこと書けるから信用なくなる時あるよね
でも誤解が晴れてよかったね
門戦は多少手加減してくれると嬉しいな^^;
3   沙耶香   2008/02/10 05:27   
|ω・`)よかったね☆アクたんw
2ch覗いてる私もビクビクしちゃうよ(o´・∀・`o)
゚+.( `・ω・)b゚+.
4   ゆうとっち   2008/02/10 02:14   
゚+.( `・ω・)b゚+. ゚+.( `・ω・)b゚+. ゚+.( `・ω・)b゚+.しかないね^^やったね ゚+.( `・ω・)b゚+.
5   リウ   2008/02/10 01:59   
よかったよかったw
引退したら呪いかけるとこだったよw(天紅で流行ってるハゲの呪いb)

6   高橋直純FC   2008/02/10 01:29   
(*ゝ▽・)b○o。ゃったネ。o○d(・▽<*)
これからもあくにぃをいっぱいいじらせてもらうぜよ( ´_ゝ`)イ ヒ
投稿 0/800Byte