コメント(8)
1   haibi  2008/02/10 11:32   
おつです〜^^
何気に多かったんですよ^^v
2   深紅  2008/02/10 11:29   
おつでした><賞品すごす@@;
3   haibi  2008/02/10 10:57   
会長>おつでした〜^^
がたいさん>おつでした〜^^うれしいものもあってよかったです^^
しろいのさん>ほんとおつでした〜^^俺もやられてばかりだったけど
        かなり楽しかったです^^次もあったら、ぜひ誘ってください^^
バモさん>おつつ〜^^いや〜、俺もかなり使えない子だったよ><;;
己が来レリさん>おつでした〜^^おぉー、そうなんですか〜^^
         
4   己ガ来レリ  2008/02/10 10:06   
ぷちカップおつでしたー!
計算したら2位より総額は良かったみたいですよw
5   vamos  2008/02/10 06:30   
お疲れ様でしたー^^

しろいのさんが使えない子だったのがウケタwwwwwwww
6   しろいの  2008/02/10 03:08   
連合戦おつでしたー。
そしてぷちカップ、めちゃくちゃおつでしたー^^一緒に出られてよかったですよ。楽しかったですねー^^
3決で即死3連続ですみません;;
あれはほんとに悔しかった><
次は体力20mg頑張って購入しておきます><
7   がたい  2008/02/10 02:41   
なにげにいいもの貰ってますね〜w
おつかれさまでした〜^^
8   BIGマウス  2008/02/10 02:19   
おつかれさんーw
投稿 0/800Byte