コメント(16)
1   しろいの  2008/02/19 20:58   
>しっぽさん
ども、はじめまして^^
こんなイベントあったんですよー。ただしあまり広まってなかったのかもしれませんね><どんまいです;;
2   shippo  2008/02/17 01:49   
はじめまして!シッポと申します!こんなイベントあったんだ〜楽しそうですねw僕も見たかったなあOTZ
3   しろいの  2008/02/11 14:12   
>フロ鯖の種馬さん
しかしこのポスト、ネバダに入ると後ろから斬りかかってくるから要注意です><

>愛さん
SGやRFで1キルはイメージ的にいいんですけど(急所を外せば1キル不可ならなお面白いw)重火器、特にランチャー系(って言い方あってますかね?)でダメージが微々たるものってのは違和感ありますよねー。
吹っ飛んでもよさそうな威力がありそうなのにw
4   Iloveyou  2008/02/10 22:30   
しろいのさんに褒められた;;

しかし・・・私たちがチマチマ削っても、しろいのさん
たちは、1撃で私たちを殺すから卑怯です;;

小火器なのにーーーー;;
5   パンツ得た次郎等も  2008/02/10 19:01   
ネバダにもポストが実装されて良かったです^^
6   しろいの  2008/02/10 18:08   
>ハル茶
ありありー^^
いやー連合戦より疲れましたわw
デスペナがもっと低いか、ネバダで人を倒すと何か得られる(経験値とか表彰とかドロップとか)のならいいのにw

>深さん
どんまいです><
誰かが動画を撮ってくれてるといいんですけどねー。

>haibiさん
チーム組んでくれてありでしたー^^
かなり楽しかったですよねー。でもせっかくだから勝って終わりたかったですよw
次は・・・体力up20mg・・・きっとw
7   しろいの  2008/02/10 18:04   
>つなさん
使いかけの課金アイテムも多少ありましたけどwそれでもかなりいい粗品詰め合わせで結果的にうはうはです^^

>会長
いあいあ、相手にはしてましたけど・・・最後にってことでw初戦見てても、ガタオさん、ベラさんがかなりの活躍してましたからねw

>Cさん
そして3回とも即殺されたわけですね;;
接射もやられたし完敗っすw

>ガタオさん
おホモ達RANKAKU中でしたっけ?;;
ガタオさんもおつでしたー><優勝惜しかったです;;

>YOKUさん
えええ?こんなに愛されてるのに訴えるなんて良くないですよ;;

>志村ーさん
楽しかったし、賞品もおいしかったし、試合数も最多で出来たし、よかったですね^^チーム組んでくれてありでした^^
8   haibi  2008/02/10 11:25   
連合戦・ぷちカップおつでした〜^^
かなり楽しめたからおkでしょ^^b
9   深紅  2008/02/10 11:22   
おつでした〜^^
参加できなかったので詳しいレポうれしいです><
10   涼宮はるひ  2008/02/10 11:12   
おっつ〜&おめおめ(≧∇≦)ノ オメー
ネバダのデスペナは通常の1/3くらいでいいよね^^

YOKUさんネタが面白ひw
11   己ガ来レリ  2008/02/10 10:08   
ぷちカップ最高でしたなw
とりあえずお疲れですw
12   YOKUTOKU  2008/02/10 03:36   
このSSを証拠に訴えますね
13   がたい  2008/02/10 03:03   
ガチホモーずじゃないですよ!
おつかれさまでした^^^
14   C  2008/02/10 02:59   
イベントおつでした^^
僕は最初にしろいのさんから殺ろうと3回とも開始と同時に突っ込んでいきましたw
15   BIGマウス  2008/02/10 02:58   
おれ相手にされなかったのか\(^o^)/
まぁ正解;;
おつかれさんw
16   つなくん  2008/02/10 02:55   
こんなにあったのかw
2位より質よさそう^;^
投稿 0/800Byte