コメント(5)
1   がたい  2008/02/11 16:25   
みたさんの一人プレイはわらいましたねw
2   しろいの  2008/02/11 13:49   
連合戦おつでしたー^^
同じくUGが欲しかったので(ry
みたさんのは本当に笑いましたよねー。「え?なにこれ?」って感じw
狩りが好きなら、狩りを引退してpvキャラにするのはやめた方が良いと思いますよ。やっぱり好きなことを適度に楽しめるペースでやるのが良いかと^^
3   深紅  2008/02/11 02:12   
haibiさん
まだステロ10が残ってるのでなくなったらMS買いますw

はるひさん
なるほどなるほど。勉強になります^^
変異だと持久振ってもたかが知れてるんですよね〜^^全力は取得してまつ^^b
良かったら今度狩りの様子見せてください;;
4   涼宮はるひ  2008/02/11 01:59   
ヤリは敵10匹以上で狩るのが前提なので、ダメも食らうことが前提なんですよね^^
変異のままで速度や生命減らして持久に振るのもいいかもしれませんね♪

あと、投擲アマももちろんですが、ヤリ全力は必須ですぉ〜
敵殲滅まで全力が維持できるのがヤリの強みですからね^^
5   haibi  2008/02/11 01:47   
連合戦おつでした〜^^
俺もどうしてもUGが欲しかったので
最後の方までUGに残ってましたよ^^b
あと、一緒にメラメラ目指しましょうよ^^v
投稿 0/800Byte