コメント(9)
1   しろいの  2008/02/16 17:53   
深紅から改名ですね、これw
ところで白いのはブレさんかな?w
狩りが楽しいようで何よりですー^^
課金無し(プレくらいかな)だと、まったり自分のペースで出来るのがいいですよね。
それでより効率が出ればもっとうれしいんですけどw
2   shippo  2008/02/15 01:02   
はじめまして!シッポなるHETARE☆パンダですよw一応槍使いであります。
ハルヒ師匠のできの悪い弟子ですおwこれからもっと精進せねばOTZ
3   vamos  2008/02/14 12:46   
槍使いの道は辛く険しいと思います。
でも投げたらだめですよ!!!




ヤリだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4   vamos  2008/02/14 12:45   
よっ!やりMAN!
5   がたい  2008/02/14 06:29   
全然深紅じゃね〜;;
6   深紅  2008/02/14 03:26   
ふむふむ。ありです^^
ヤリは持久と防御が必要だってことに、やってみて理解しました><;
素で1500かあ・・・・@@;毒しかないっすね^^;(それか1級プロ・・・
7   涼宮はるひ  2008/02/14 01:53   
あ、ちょと語弊が@@;
私は防御アマを入れて狩りしてます。普段2030の防御が3045になるのかな?@@
そのくらいの防御だと連続攻撃4,5回くらい当たっても耐えれるので、余裕で回復♪

普段の防御力1500もあれば07なら余裕かなぁ?なんてw
8   深紅  2008/02/14 01:44   
>>はるひさん
いやww十分狩りできてません><;;死にまくりです。
はるひさんなら大丈夫かもですが・・・^^
連続攻撃はやっぱりそうなんですか;;
どうやって死なずに狩りしてるのか、めっちゃ気になります><
9   涼宮はるひ  2008/02/14 00:59   
私よりヤリを楽しんでるww
回避48%でこの防御力なら十分狩りできるんですね〜^^φ( ̄ー ̄ )メモメモ

着地時の敵からの連続攻撃に耐えられるかは、回避が出るか次第ですよね^^;
投稿 0/800Byte