コメント(4)
1   あんど  2008/02/20 00:02   
☆迦楼羅さん^^
やっと新AIとフィールドボス実装みたいですね〜^^どんな感じか覗きに行くんでwその時会ったら遊びましょね〜(*´∀`*)
☆パッチさん^^
そぅそぅ、赤井英和さんが実際に浪速のロッキーって呼ばれてたんでしたね〜><w忘れてましたぁ;;
「〜ダニ」は猫田銀八ですねww猫ちゃんいいですね〜w
☆ぶんさんw
おひさ〜wぶんさんも一歩好きなんだよねっd(。ゝェ・´)単行本全部持ってるのすごいw
原作から入ってるとアニメ観てがっかりしちゃうことあったりするから、気持ちはよ〜くわかるよーw
でもでもw、一歩のアニメなかなかよくできてると思うから(漫画と絵がそんなにかわんないし、ボクシングシーンは迫力あってカッコイイよw)ララパルーザのとこだけでも観てみてほしぃなぁ〜><w
最近狩りする気力なくてINしてないけど、PTストレートに組めるよーになったらLV上げお手伝いするよ〜wだから早く94になってねww
2   ぶんた  2008/02/19 19:21   
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
夫人おひさーw
はじめの一歩…、連載が開始された時から読んでます…。
単行本も全巻持ってます…。
んが、DVD見ないのは、おっさんの主義だったりします…。
自分なりに築いたキャラクターのイメージが崩れ落ちるから…。
江湖の世界に戻ってきましたが、LV100って遠いね(ノ_-)クスン
いつまで続けられるだろうw
3   パッチ  2008/02/19 04:41   
全く関係ないですけど本物の浪速のロッキーは赤井秀和さんですw凛々しい千堂とはかけ離れてますけどw一歩おもろいですよね^^名前は忘れましたけど、語尾に「ダニ」をつけるじーさんが好きですw
4   迦楼羅  2008/02/18 23:53   
こんこ〜ん。
時間があえばまた一緒にあそびましょうねぇ、。
フィールドボスにちょっと期待してるのでしたぁ〜。
投稿 0/800Byte