コメント(6)
1   しろいの  2008/02/24 01:44   
ログアウト戦法するなら、開始直後に死ぬ前に消えるが1番ですよw
1度もデスペナなく終盤に望めますからねー。
以前某連合の集団が開始直後に目の前から消えたことがあります!あれはなかなか面白い光景でしたがw
2   深紅  2008/02/23 02:55   
なるほど〜ログアウトがあったかw
ま〜やらないですけど^^;ログアウトも禁止希望!!
3   パンツ得た次郎等も  2008/02/22 15:31   
ログアウト戦法があるお^^
4   涼宮はるひ  2008/02/22 12:53   
強制復活60秒^^どうせ放置しませんから意味ナス♪

ちなみに死んでログアウトしたらどうなるんでしょうね?
ログインして死んだ状態が継続されてたら、ゾンビアタックできちゃいますよね^^;
5   がたい  2008/02/22 07:22   
ますます正規軍最強だw
6   ちゅうや  2008/02/22 07:18   
うお・・・強制復活キッツー。w
今週から正規軍になっといて良かった。(^^;;;;;;;
投稿 0/800Byte