コメント(9)
1   しろいの  2008/03/02 01:12   
>おきたくん
麻酔・・・;;
それはスレイブハンターになれとの思し召しですよ、きっと><
2   おき太くん  2008/02/28 03:08   
8出たけど麻酔だったよ^^
3   しろいの  2008/02/24 01:18   
>haibiさん
ありですー^^
引換券に関してはおそらく8分の1だから、確率的にそこまで低くないんですよ、きっとw勢いでちゃっちゃっとやるのがいいかと思われますw

>YOKUさん
ありですー^^
露店の価格用にwikiって見たら、実は8等級の中でも高価な部類のようでうれしい限りです^^(全部は見てないけど、もしかして最高値なのかも?)

>深さん
ですね^〜^
やはり日ごろの行いがこういうところで返ってくるということでw

>ガタオさん
(`・ω・´)

>ハル茶
こういう機会or代行でもしない限り、私が持つことはありえないですwドロップで出てくれればいいけれど・・・><

>かずおさん
ありですー^^
今週はサブでのお魚オンラインになりそうな勢いです><b
4   Kz  2008/02/23 21:11   
うお、8オメー
5   涼宮はるひ  2008/02/23 15:31   
わっるふ帽子売ってたのはコレだったのね^^
6   がたい  2008/02/23 06:03   
7   深紅  2008/02/23 02:37   
おめですwやっぱ日ごろの行いですな、お互い^^b
8   YOKUTOKU  2008/02/23 02:13   
うおw強運デスネ( ゚д゚)
9   haibi  2008/02/23 01:30   
うは、おめですぅ^^
俺にもその運をください><;
投稿 0/800Byte