コメント(6)
1   メアたん  2008/03/02 21:52   
☆あんどさん♪
師匠;;またいつかお話しましょうね;;

☆萌LOVEさん♪
ありがとう^^

☆くるとさん♪
んじゃ抜けちゃうもんねwww
うん^^ありがとう^^

☆グフさん♪
辞める私が言えることじゃないですが、グフさんは辞めないでがんばってね^^

☆こうらんさん♪
なつかしいねwwwあの札半分ぐらい使ったよww
またどこかで^^
2   こうらん  2008/02/25 00:13   
最初の出会いは、私が「北海の符」を間違って買ったのを大量に引きとってくれた優しい門派長メアーさんでした。あれから一緒に狩りもできなかったけど、ブログで、メアたんのいろいろな面が見れて嬉しかったです。出来れば引退じゃなくて、休止ぐらいにしてほしかったなぁ・・・。

とカキコしてから、あんど夫人のコメントを読んで、もしかして、また会えるのかもぉ、と喜んだ私
です。メアーさん、安藤夫人、また、どこかでお会いしましょうね〜〜!byとろちゅ
3   グフ  2008/02/24 01:17   
また一人と引退する人が増えてきてますね・・・初めて2ヶ月だから引退するつもりはありません。そのうち寂しくなりそうです
4   くると  2008/02/24 01:15   
お疲れさんと言いたいけど、せめて休止にしておいてくれ。
うちの門抜ける時は、先ほど話した裏規約が発動するぞ・・・・ふふふふ
冗談はさておき、たまには帰っておいで^^
5   萌LOVE  2008/02/23 19:30   
ご苦労さんでしたw
6   あんど  2008/02/23 17:35   
メアちゃお疲れ様でした〜;;あたしもしばらく休止です( ;∀;)
もしまたINした時とかに会えたらお話しましょね;;
ほんとにお疲れ様〜≧д≦)ノ 
色々ありがとね〜 (o;ω;o)
投稿 0/800Byte