コメント(7)
1   vamos  2008/02/26 18:43   
痛い子の僕ちゃんは指導されちゃうんでしょうか
2   がたい  2008/02/26 07:19   
13〜42とは幅広すぎww
3   Iloveyou  2008/02/26 01:48   
炎>>貴方の連合の事ですよぉぉぉぉ。

アリス>>自演乙。30でしたねw

島さん>>島さんがサバ読んだら皆真似しますよw
     島さんが何歳か忘れましたw

真亜沙さん>>粗品貰って脱退はOKです。(まあ、そんな事出来るならやってみろぉーーー
       女性は別ですw男はおっさんですがw
4   真亜沙  2008/02/26 01:42   
粗品だけもらって脱退ってあり?w

ていうか、23歳前後でおぢさんなんて言っちゃいけません(・ε・)
そんなこと言ったら、22歳のわたしもオバサンってことになっちゃうぢゃん(○`ω´○)プー
5   しま  2008/02/26 01:20   
平均よりちょい↑の俺がサバ読もうかと企んでます
6   アリス_ナイトメア  2008/02/26 00:47   
粗品・・・・・入ろうかな・・・・・
ってこんな書き込みしてると 
「自演乙」っていわれそう〜
とりあえず 24歳希望ですがなにか?(ひっくり返すなw)
7   炎煉  2008/02/26 00:05   
へぇー・・・

・・・・




あれ?うちのこと?(大汗
投稿 0/800Byte