コメント(10)
1   しま  2008/02/27 02:05   
うぎゃー
ググってみたら閉店するとか書いてあるしー!
ガセかもしれないので今度行ってみよう
関係ないネタスマソ(カツ丼800円だから35杯くらいかな)
2   しま  2008/02/27 02:00   
一万あったら山福本店のカツ丼が何杯食えるんだろう(地元ネタスマソ)
カニ道楽は入ったことが無いです
3   ゆでたまご  2008/02/26 23:30   
1万円 ( ゚Д゚)ヒョエー
4   Ihg84  2008/02/26 22:55   
スクラッチをするお金があるなら、おいしいものを食べに行きたいなぁ〜(ぁ
5   Iloveyou  2008/02/26 21:13   
炎>>狩り面倒。サブでネバダいます

ガタイさん>>私も疑問を抱きましたw

深さん>>私は負け組です;;

アリス&ラーコ>>650万で露店。全部売れましたw
6   ラーコ  2008/02/26 20:44   
売ってください!!!
7   深紅  2008/02/26 19:46   
もう1年くらいやってない勝ち組です^^b
8   がたい  2008/02/26 18:41   
私はスクラッチには疑問しか抱かないッ!
9   アリス_ナイトメア  2008/02/26 18:34   
とりあえず 一個買います!
10   炎煉  2008/02/26 18:25   
つまり、狩りしろってことだよ
投稿 0/800Byte